映画感想ライブラリー

文才ない人間が人気作からB級まで映画を見た感想を書くブログ※辛口注意

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードネーム: プリンス

あらすじ かつて裏社会で「プリンス」と呼ばれ恐れられていた凄腕の暗殺者ポールは、犯罪組織のボスであるオマーの暗殺に失敗したことをきっかけに足を洗い、現在は田舎で自動車整備工をしながら静かに暮らしていた。 ところが、ある日一人暮らしをしている…

わたしに会うまでの1600キロ

あらすじ シェリル・ストレイドは離婚や母親の死、自らの自暴自棄な生活で負った心の傷を癒すために、数千マイルにもわたるパシフィック・クレスト・トレイルを一人で歩き通すことを決意した。 数々の問題に襲われながらもトレイルを歩き続けるシェリル。 彼…

PUSH 光と闇の能力者

あらすじ かつてナチスが始めた超能力を持つ兵士の開発研究は、戦後各国が引き継ぎディビジョンと呼ばれる部署を設けて続けられ、ディビジョンは市井の超能力者を野生動物のように捕縛し集め、非人道的な人体実験を行っていた。 ニックは10年前にディビジョ…

ゾンビ・ホスピタル

あらすじ 精神を病んだ妹のリリーがいるジャックは、入院している精神病院で妹に会えなかったことから妹を連れ出すために精神異常者のふりをして病院に潜入を試みることに。 しかし、その病院は普通とは違い、どこかおかしかった。 看護婦に襲い掛かる患者を…