映画感想ライブラリー

文才ない人間が人気作からB級まで映画を見た感想を書くブログ※辛口注意

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法にかけられて

あらすじ おとぎ話の世界アンダレーシアに住むジゼル姫はエドワード王子と出合ってその日のうちに婚約する。 しかし、王子の継母である悪の魔女ナリッサは自分が女王の座を奪われることを危惧し、ジゼル姫を現代のニューヨークに追放してしまう。 大都会で路…

エクスペンダブル・レディズ

あらすじ アメリカ合衆国大統領の娘エリーズがカザフスタンでテロリスト組織が拉致されてしまう。 エリーズを救出するためにCIAのモナが選んだのは、元狙撃兵のキャット・モーガン、特殊部隊の小隊長だったカサンドラ・クレイ、元CIAエージェントのレイヴン…

プリースト

あらすじ 何世紀にもわたりバンパイアと戦い続けていた人類は、高い防壁に囲まれ、教会の司祭たちが住民を支配する都市ディストピアで暮らしていた。 教会の司祭で伝説の戦士と名高いプリーストはある日、自分の兄夫婦がバンパイアに襲われ、姪のルーシーが…

ダーク・フェアリー

あらすじ アレックス・ハーストは妻と離婚した後、新しい恋人のキムとともに郊外の古い屋敷の修復作業を終え、 母親に引き取られていたアレックスの娘サリーもそこで一緒に暮らすことになった。 父親の恋人のキムとイマイチ馴染めないサリーは心を閉ざしてし…

ウィッチマウンテン/地図から消された山

あらすじ 日本に不時着した未確認飛行物体を回収した政府は、そこから2人のエイリアンが逃げ出すのを目撃し、彼らの追跡を始める。 その頃ラスベガスのタクシー運転手・ジャック・ブルーノは、いつの間にか車に乗っていた幼い兄妹の依頼で車は知らせるが、そ…